ミラクル婆のアラセブ日記☆155★

毎日の日課とみなし、日記公開に励む方も多いでしょう。あたしも最初はその意向で踏ん張っていましたが、今はまったく違うスタンスに来ています。そんなこと・・・きっと不可能だとみんなも思うでしょう。あたしも最初は戸惑い、自分を否定していたくらいです。しかしラストチャンスを運命が用意してくれていた・・・あたしが自然体でこれから書いていくことで物事の真実が見やすい位置まで移動し、この国がもっと輝ける素材であることもわかって来て、どれから開始したらいい?っていうくらいの慌ただしい顛末を迎えています。私の出現がぴったり合った(符合した)のでしょう。膿を出すことは確かにしんどいことかもしれません。特に当事者と呼ばれる人々にとっては蒸し返されるのは勘弁して欲しいがある。しかしあたしは自然に執筆することが、今はもっとも適宜だと思う。そうすることによって、人はなぜ、執筆するのか?ブログの命題の在り処まで到達を見るからです。疑問符、はてなウィンカーをみんなが発しておのおの気になることを毎日書く・・・それだけで、日本が一歩前進しているというトリックです。