ミラクル婆のアラセブ日記

 

台風は長崎をそれたみたいだけど、喜んでばかりいられない。毎日の天気の変化について行けない。雨や曇りの移り変わりを見てないといけないし、今朝、酷く降っている。バイトいくとき、かっぱや、代わりのズボンが必要かも・・・洗濯室で着替えて事務所に行くことも明日は視野内だ。明日はユウキンだからそれまでに雨がやんでいたらなって思う。このセブンに行き始めてちょうど一年が経過した。徒歩で行く。こんなバイト冥利はない・・・以前はなんで車で行けないの?って怒りがあったけど、今は歩くことで健康が保たれていることに感謝出来る。650メートルしかない。往復たかだか、1300メートルを徒歩で行けないなんて今は逆に信じられない。