ミラクル婆のアラセブ日記

 イオン時津は開店したときのフィーバーったらなくてあたしたちの街にもその噂は飛び込んで来ました。ちょうどバイト先を探していたあたしは山越えで行くことを想定し時津イオンを受験しました。国語は答案は100点かもっていうくらい自信あった。しかし数学が結構高度なのが出て30点も取れなかった記憶。落ちました。それで、あたしは氷取のセブンイレブンにバイトで入ったんです。週に二回の一泊勤で9ヶ月いました。くっとりと読むこと自体、凄いなって感激して、誰もこれを読めないだろうなって。そこは今は閉店していますが、かつて一緒に働いた長与のメンバーに会いたい!!みんな個性豊かな方々だった。ハーパー越えで矢上から、長与へも、時津へも行ける。207号から206号を経由し今はドライブする。この道のりは大好きなゴリラのようちゃんのドライブコースです。