ミラクル婆のアラセブ日記

 宝石のぐみが出ていたのを見て嬉しくなる。あたしの宝石シリーズとコラボしたいなって思うし、菓子業界とも仲良く行きたい!!今日はお客様はプライチのクーポンを取り忘れたのでパーキングまで追い駆けた。明日までスタバのアイスドブラックを買えば引換券がもらえる。サントリークラフトボスかもしくはラテだ。お客様はバイクに乗ろうとしてそれを笑顔で受け取ってくれた。一本無料のプライチはこうやって浸透を見ていくし、知らないお客様もまだいなさる。めんど臭いっていう人だってある。あたしは貧乏だからなお、プライチで助かっている。ドリンクを買わずに仕事に入ることが出来るのだ。今週がちょっと過酷なペースで働くので心配だ。火曜水曜土曜日曜にと4日、夕勤がある。稼げるのは嬉しいけど、そこまで働いてもなかなか返済に回らないのはショックだ。働いてもそこへお金が行かないのなら労働の意味が失せる。しかし希望は捨ててない。家族が少しずつでも質素な考え方になってくれたらあたしは嬉しい。