ゴリラのようちゃんファミ日記〔69〕

 マネージャーの奨めるサプリを一番小さなコースで購入することにした。随分Pちゃんの肺が良くなることに使えないか?を模索したけど、これはPちゃんに話せば雷が落ちることは分かる。これまでこういうサプリを彼、極端に毛嫌いし、今は椅子の下に敷く卵を置いても割れないクッションが夢グループで安く出し始めていてこれならソッコー欲しいらしい。私もスピルリナの効能が凄いだけに、迷いに迷っていた。なんか次から次働き出した途端、大船に乗ったみたいに、大佐買いしてしまう傾向がある。絶対にこういう私では良くないって自分の貧乏さを分かってもらう為にマネージャーに私はどん底の経済状況です!!って告白した。この二日前に頂いたお給金も全部dカードで落ちたんですよ~って。マネージャーは怯まない。私も良好な関係を保ちたいゆえにスピルリナに最近出会ったことは言えずただ、貧乏なことを思う存分伝える真摯な姿勢で一貫しようとした。健康な私が健康にお金を投資するのは何だか間違っている気がしているんです・・・。マネージャーは次のようにまくし立てる。明日はどうなっているか?それは誰にも分からない。それ位、健康っていうのは定位置にはいない。自分の健康に自信があるっていう人には特にお奨めって。とてもゴリラのようちゃんには歯が立たない。やっぱり出来る上司なのだ。一番小さなコースを選んでその旨を伝えるとマネージャーはこう言う。華やかな女優みたいな幹部に会わせたかったわ~~ま、途中でコースは転換出来るからいいでしょ♪って。マネージャーは最も大きな投資スキームで挑んでいる。