S200521

 みんなが一斉に黒川検事長を非難しても、あたしはクールだ。あたしはそういうカーっとなっていく世論の渦にはいない。なぜ、黒川さんほどのエリートがそこに居合わせた?そこがまず不可私擬だ。今日から不可思義をあたし用に作っておこう。あたしが疑問に思うことは人も恐らく疑問に思うだろ。しかし小生にはちょっと先がある。普通の人の倍は予知力があるあたし・・・。みんなと同じように、わ~~っと攻撃して黒川さんが世論の大波被って退任して溜飲おろすっていう経路を、庶民と一緒に辿るのなら、川柳をやる人間としては恐らく失格だ。失墜にも値する。ハメられたのでは?っとはまず思うし、そういうこと、やりかねない記者たちだ。おとつい放映あったキリングフィールドに出て来た、シドニーのような記者なら全く人格を疑わないけど、日本の記者たちは信用がならない。黒川さんに対する処分は軽くていい。そう思う。ほな行きまひょ。捧げ銃に 出迎えられて 閉経かな☆女の引退は閉経だが黒川さんはまだ働いて欲しい!!才能の塊だからだ☆