S200919

 見事に思いだしてしまう・・・。かつて菅さんのことを褒めたことはあったあたし・・・。確か・・・兜についてを詠んだと回想する。こんな風に鮮明に思い出すことはマレでほぼ記憶からは消えてしまって思い出すのは無理からぬ状態。確かこの時、あたしは菅さんの対応に好感を持つ。記者達を煙に巻く発言をしたからだ。日本の新聞記者にはろくな奴はいないって普段から思ってるから菅さんの冷たい対応が正常だと獲れた。しかし三原さん良かったですね~~将来性が彼女には漲る。裏ではこつこつ頑張るまっこう正直タイプと思う。きっと芸能界の闇も打ち崩してくれる。介護の現場にくすぶる問題にも着手してくれる。あたしの代車、三菱なんだけど、後ろの左に小さくiってあるんだ。なんていう車なのかなって。調べるまでもなくみんなの方が知っている。そういうことのひとつひとつ、ブログやっていれば省略出来るから好きなんだ。ありがとう!!調べてくれて助かる。ほなあ行きまひょ。直し込んでた「i」をそろそろ 取り出そう~~☆iっていうのは自分のようでそうじゃない。社会性も含む立体人間駐車場のことなんだ☆