S200727

 今朝は書くことが多過ぎて何から手を付けたらいいやら・・・川柳も10を超えて出て来ている。この中からどれを出そうか?っていうとき、やはり、初ものに弱いわたしならではで、大谷の誰にも弾きだせない防御率を今朝は詠もうと思う。そして昨夜の六点勝ってた横浜がなんで??十点も獲られてしかも山崎クローザーで締めることが出来なかったのか?あたしは山崎が出て来た場面で出掛ける。出先で結果を知ったのだ。なんてこった??とはこのことだ。昨夜の広島の打点はアイザワが五点、堂林二点、一点ずつが鈴木、松山、阿倍。そして勝ち投手は菊池になる。なんでこういう逆転劇が・・・ってあたしの期待する中村奨成が初打席を踏んだからだと思う。点には絡んでないが今後も見守って行こう。なぜなら甲子園に出た時からファンだった・・・。それとダルビッシュ優しいから中々口に出して言えないことを代弁しておきたい。守備がむちゃ悪いカブスだ。問題はすべて守備にある。それとつまらないことですぐ怒る。この態度は良くない。あたしはあの守備を見て高校野球以下だと呆れた・・・。ケインの為すがまま。やっぱりブルワーズのケインはこれからも試合をひっかき回す曲者になる。ほな行きまひょ。防御率 無限大かな ありえない☆大谷は無限大というありえない防御率を記録してしまう。この辺も大物の証し☆