S200817

 今日は入籍記念日。結婚式はおろか、新婚旅行も指輪もない結婚でしたから本当に今日の日はある意味貴重・・・嬉しい日です。他に何か、彼からプレゼントのようなものは?って。いやあ、健康だけですね。あたしに神様が与えてくれたのはそのものズバリ健康だと思う。そして苦難ばかりの人生だった・・・でも、今は、違います。世間様でいう処の結果があたしを探し始めている・・・こういう夏も初で経験中です。あたし、今朝は特別に静岡県を詠もうって思っている。なぜなら母が御殿場の話をしてくれたことがあったんだ。その頃の夢のような生活。質素だけど海軍中佐が率いる家としての風格のあった暮らし。船明という場所がボーンと昨日出て来た時啓示あるんだ。この夏を忘れたらあかんって。この夏のご加護をしっかり掴まなあかんって!!ほな行きまひょ。40点 9度の猛暑日 船明発〔ふなぎらはつ〕☆ありがとう、あたしにチャンスボールを下さって!!夏のギラギラが架かる☆