S201011

 投手には試合中二回は危機が来るといいますが昨日のマサト投手は一回と六回でした。どちらも満塁。そこを〇点で脱出出来るのはやはり、運だけではなく実力なんだなって。本来そこで折れてしまう投手が多い。精神力ともうひとつ、勝てるっていう自分の中での強い自信でしょう。そういうものが今季、しっかり根付いて広島エースへの道のりを奪取出来た姿がまぶしい。それに後続もよく踏ん張った!!あたしは広島の来季とっても楽しみになった。宇草もとてもチャンスに強いし、今季のウナギ登りはやはり、キャッチャー坂倉と堂林でしょう。今のまま来季へ繋いで欲しい。特に自己ベストキャリアハイの堂林には何か特別なものを感じる。今季、ヤクルトと広島は優勝戦にはもつれ込むまでにはいけなかったけど、ヤクルトも若手選手をズラリ輩出した。今季のこと忘れない!!めっちゃ増えた観客を見ながら来季はもっと人数増えるぞ!!って楽しみになっています。ほな行きまひょ。勝つ為に 何が出来る?の 球程式☆森下投手からリレーして三人目がクローザー・・・三人の投手で賄えるのなら上出来だと思う☆