S2001201

 この番号札のついてあるもの、これはこの国に貢献したいなって。この前に話した年金プロジェクトではみんなが余っているものを活かし合うっていう相互社会。この発案は恋するベーカリーで学ぶ・・・。メリルストリープは前の旦那と今のパートナーとの間で揺れ動く女心をコミカルにセンス溢れる感性で演じたけど、あたしは商業的に見ていた・・・この家にはパンが腐るほどある・・・これを生かすには?って。みんなも自分の周辺見てみましょう。実は父にも本があった。古本収集の趣味があった・・・それらを活かす場所?あったはずです。メモリードがわずかな集金で葬式を賄う。しかしあたしたちがこれから作って行きたいビジョンは今から用意しておきたい老後の生活。そこでは年金が無い人だっている。衣食住は、基本中の基本ですよね。それらを用意する。その為には小さいお金をひとつの方向性付きで再利用させていく方法がもっとも手堅い。ほな行きまひょ。底をつく カネより優勢 商才かな☆みんなでこの基礎を作っていきましょう☆