S201121

 偶然匿名ダイアリーでみィ~~っけ!!この狂歌は優れると思う。クレヨンしんちゃんがブラジャーを頭から被ったスタンプが来て可愛いな!!って思って見ていたから余計好感度があって、同じエッチでも爽やか系。こういうのが詠めるっていうのが狂歌の気質。サラダ記念日は短歌。このパンティ記念日は狂歌になる。あたしが脱いだパンティ・・・で始まるこの歌気に入った!!作者って結構有名人かも?って思った。事実、みんなが知っているんじゃないかな?って。あたしだけ知らないことって多過ぎ?ってみんな思うでしょ?ただ、こういう狂歌って人々を牽引出来るパワーがあって率先してお手本にしたいな!!って思うの。滑稽あるようでまじめ過ぎるようちゃん、自分の性質を時々恨むくらいに堅気なんだ。しかしこんなサビれた気質から芸術が生まれないことはみんなも分かると思う。察しがつく。じゃあこの言葉は知っている?あたしこの映画自体、フランシス・フォード・コッポラ監督なんて初で知った。ほな行きまひょ。雨のごとく 金を降らせる ブログメイカー☆雨のごとく○○降らせるって。一杯類句も控えてる。そういうブロガーに、はてなのみんながなれるわ!!☆