S201212

 三十五歳は記念すべき年齢だと思う。あたしが投稿人生を決めたのもこの年齢だった。どんな困難にあっても前へ前へ・・・そこをやはり外せない。しかし凡そ五年ごと、或いは三年ごと、見直しや点検も必要で無駄なことに歳月を込めていく手法ではよくない。なぜかというと無駄じゃないって自分で思い込む危険性がある。はなから人を信用し過ぎてもいけない。五年ごとに自分を見つめつつ人の生き方にも学ぶ。そういう姿勢でいれば必ず実を結ぶ。三十五歳確定論にはいい意味でのプラス思考が内在で究極にそれが変わっていくのも自身のフレシキブルが関与、作用する。いつも考えていこう。勝ち目はあるのか?本当に自分が正しいのか?国民の利益に寄与するのか?今朝、拳銃無宿を見ながらまた女子に騙されてしまう自分が哀れだった。心根のいい女性で無実ではないのか?って思ってしまうからまだ、眼力が付いてない。ランダルがこの女性の為にひと肌脱ぐ積りでいた。とても男三人を殺した犯人には見えない。しかしそこをランダルは見抜く・・・。相手を試して。あらゆる場面でこの姿勢が活きる。ほな生きまひょ。How about you 時間を起こせば 立ち直る☆君はどうすべきか?答えは君の中にある☆