210225

 自分が婆さんになったもんだなあって深い溜息をつく・・・女所帯だと軽く見られるし、みんなが上から目線で見る。結婚願望はそういう貯まり溜まった立場の弱さが支配しているかも?って自分の結婚願望にメスを入れている。有名な人がこういう目に遭ったならすぐさま、企業はヘイコラ謝罪して、ことなきを得る。土下座だ。しかし無名の年取った婆さんには?みんなで対応状況を見ていこう。これは情報の弱者であっても果敢に老人はこうあるべく!!を示していく、基礎固めになる。企業を詠む、その素顔を詠むで16番目になる。ほな生きまひょ。当たり前の 基準が動き 揺れるとき 企業の誠意も あからさまかな☆みんなが一緒に見ていることで怖くないを得られる。同じような目にあって踏み倒されている人もあるはず。泣き寝入りになってもいい。今後の日本に寄与出来る☆