プライベートキャロル

 昨夜またマディソン郡の橋を見て言いそびれていた事を思い出す。実は吹き替えじゃない方で鑑賞して一気に思い出す。あたしがメルカリを開始したキッカケがあのシーンで蘇る。彼女は夫に先立たれ、カメラマン、ロバートにも先立たれる。そのロバートの遺品が、弁護士によってフランチェスカの家に送られたのだが、この時、遺品の品物の中でみんなは、どれが一番、気になってた?あたしは、カメラではなく、ロバートが腕に付けてたブレスレットだった。しかも、それは、手紙用の茶封筒に入ってた…ここにチャンスの種が入ってた。それくらい、封筒には意味や未来はあるということです。f:id:hn0709:20220202094232j:plain