ミラクル婆のアラセブ日記☆52★

昨夜は新人さんも、交えて、ユウキンの仕事を3人で研修した。掃除機を使用してのフィルター清浄作業のあらましはアン君の担当で、私が店内の掃除やトイレの掃除を担当した。とても清楚な感じがして好感が持てた。この方なら大丈夫と思った。以前、まだ、自動レジになる前、セブンイレブンの経験があられ、私よりプロ。教えることはないに等しかった。アン君が昨夜は私に別のことを教えてくれた。ベトナムでは、昨日はお正月だったらしい。ご両親に朝から電話してお祝いを伝えたという。そして、彼は大きな栗の木の下で…を私に歌ってくれたのだ。日本に来て最初に覚えた歌らしい。アンくんの誕生日ももうすぐだ。☆イオンダイソーにて☆