ミラクル婆のアラセブ日記☆64★

 

自分が全力を投じて頑張ってきたことにはちゃんと結果が出る・・と嬉しい啓示が出ています。なぜなら、そこに微塵の嘘もない。一生懸命に踏ん張って来たのなら、なんで、恐れるの?なんで後ろに下がるの?って・・・迷いが生じるのは自分に杞憂があるからこそ、そこをまず払拭しないといけない。あたしが生存日数をまた表記するように変化したのもまっさらのゼロからスタートしよう!!との気概に満ちて来たからだと思う。嬉しいし迸(ほとばし)りを感じる。しかし、三月八日までは油断は出来ない。寂しくなってあの世から呼ばれる可能性もある。亡夫は無類の寂しがり屋だったからだ。しかしあたしには貫徹しないといけないことが命(めい)としてある!!このことを前面に出そう。恐れていたのはお金がなかったからだ。貧乏が私の行く手を見え辛く、困難にしていたけど、もうそういう事には構わないことにした。お金を生み出すことに再度チャレンジする。昨夜の庄屋でのほんの小さなミスが、あたしたちをやる気に導いた。なんと、前の会計での富裕層のご夫婦がG払いだったんだろう。あたし達はID払いなのにレジ嬢が間違ってそのままにしてID払いに設定を替えてもらい支払って帰った。明らかにランタン帰りのご夫婦だった。Gって何?聞いたことないんだけどお・・・・家族が途端に興味を示す。庄屋にも新しい風は吹いてきた。あたしたちもついて行こう。置いていかれない為に情報に詳しくなっていよう!!