ミラクル婆のアラセブ日記☆65★

 とうとうシャトレーゼのスタッフに決まった男性が、私の勤務のセブンに買い物に来られて、話をするうち、開店日がわかった。2月15日だそうで、ちょうど年金日になる。彼はひがながに住居を決めてシャトレーゼ勤務。なんだか、羨ましい気分になる。私達はバレンタインデーの前だ・・・と予想していたがそれが違っていた。ちょうど前日あたしはシャトレーゼのお客様相談センターに電話して開店日を尋ねたけど、全国にいっぱいあるので細かな開店日まで掌握してない・・って言われ、諦めていた矢先の出来事で、家族にも報告した。どんな商品が陳列あるのだろう。ひがながなら、一番近い場所は西山だったけど、今度は地元に出来ることで喜びもひとしおだ。付近にはからあげの福まん家もある。ファミリーマート田中もある。この近辺の賑やかさがこれから約束されたと思う。☆矢上神社売店にて☆

貧乏なので買える商品が限られるけど、ウィンドーショッピングは可能になる。ワインも観たい。