コンビニのことを書くのもアホらしくなった

 ひとりの人間が出来ないことがそんなに面白いのか・・・もう絶壁まで押されて来ているけど、あたしは倒れない。今;;;すごすごと辞めてしまえば敵の思うツボ。きっといなくなるのをみんな待っているのだ。私が例えば、ひとつ肉まんを売って補充しなきゃあってわかっていてもすぐ出来ないことがある。レジが来るからだ。それなのに、まだ?速くしなきゃあ、すぐ動いてよ!!って。たった一分も経過しないのに怒っている。恐ろしいと思う。そして今朝は一番くじを5本購入した顧客いて、一緒にA賞が当たったことを歓喜していたら、むちゃくちゃ叱られる。くじの箱が置いたまま・・って。しかしちゃんとあたしは見ている。他にお客もいない。それはわかっているのに、泥棒する人がいるから、速く高いとこに直して!!って叱るのだ。私を子供扱いし、しかもお客様を信じてないのか?あたしは腹が立った。ワンピースのA賞がラストワンを残し、そのペア分があたしのレジで当たったことがとても

嬉しかった。お客様の喜ぶ顔が私の喜びだ。