S200605

 やばいことになってて、室外機の二個が今度の台風が来ないでも、もはや傾いているんです。今までガーデンしっかり見ることがなくて、まだ、室外機ある場所まで朽ちてはないさ!?って安心してたら、この様。本当に残高200なんて言ってる場合じゃないな!!って。早速三男をラインで呼びました。彼が出来る範囲で修理してくれると思う。やっぱりこういうとき、弟の方が日曜大工専門人間で出来る。でも弟だと気を遣うしね。ちょうど三男は今、手は空いている。室外機だけは死守しないと又エアコンを買わないといけなくなる・・・ジャパネットで購入の方はまだ三か月しか使用してない。今朝はそういう緊急事態だから、何を詠もうか?っていう心の選択余裕なくてご免。オバマ大統領がようやく声明を出したことで引用したい。ほな行きまひょ。彼の死を 無駄には出来ない 生かしたい☆亡くなったことは悲し過ぎる。激しい怒りに言葉も出ないがこれを機に黒人差別問題が一気に動く、動かさないといけない☆