S201124

 昨日は息子が彼女を連れてきたのでめちゃ緊張・・でも気さくな女子で最高に打ち解けました。帰りに彼女も緊張してたのか、お膝していた両足が痺れて大変!!しばらくたてず、そのとき、息子がしっかり支えている。大丈夫か?って。いい光景だなあって。昔なら正座でそうなれば男は、だらしないぞ?っ的なまなざしだったけど、今は様変わりした。そう・・・社会全部が二十代&三十代に合わせてある。いい時代を迎えていますね。コロナに負けずどんどん先へ進んでいく!!時代の”魔物”と呼ばれる者たちと対決していく!!この気がいですが、英訳で気がいは何?から開始ですよね。今日はどきどきしてます。あたしのブログにコメントあるみたい・・・開くのは楽しみです。えんほうが三勝して碧山と翔猿は覚えているけどあと一人は誰??観戦したのに記憶をたぐり寄せられない。しかも翔猿とは初顔合わせだった。ほな行きまひょ。寄り切りで 翔猿を制す 千秋楽☆炎鵬にとっては納得いかなかった今場所。また来年、きらきらする土俵で会いましょう~~☆